2011年11月23日水曜日

演奏会のお知らせ

ここ半年ほど演奏会のお知らせをUPしないまま演奏会が終わっていくという
そんな毎日でしたが、これからはするぞ!

と思ったらあれ、、、年末ですね。

来年は1月9日に日本声楽家協会の外国歌曲コンサートから始まります。
1月9日冬の午後に聴く外国歌曲の調べ
このコンサートでは外国歌曲を約20分ほどで
Cimara歌曲をはじめとしたイタリア歌曲を歌う予定です。


1月27日

鎌ヶ谷の庭園レストランドクトーレ今年の1月に引き続きニューイヤーコンサートで歌います。
詳細をまだいただいていないのですが、多分今年と同じようにワンドリンク、おつまみ付きのプランではないかと思っています。
プログラムは任せていただいているのでこちらでは
日本歌曲、外国歌曲、オペラアリア等々大好きな歌をたくさん歌わせていただきたいと思っています。ピアノの辻田祐希ちゃんとの共演です。今年も何かソロをリクエストしなきゃ!何がいいかな~。


2月7日

今勉強中のシアターχでのオペラドン・ジョヴァンニの本番です。
全2幕のモーツァルトのオペラです
ドンナ・アンナは大変!
あと3ヶ月もないのですが、彼女と仲良くなれるかな。。。
こちらも詳細がまだよくわかっていませんのでわかり次第UPします!

3月7日
こちらはお馴染み、日本声楽家協会の水曜研修に参加している研究員の試演会です
今期は服部先生を中心にした講師の先生方のもと、私はプッチーニ作曲オペラ蝶々夫人のシャープレストの二重唱、通称手紙の二重唱に挑戦です!
一緒に歌ってくださるのはこれもお馴染み小林大祐君です。
まだ一緒に歌ってないけど楽しみ!


4月7日
ソプラノ 渡邉麻子リサイタル
な、ななんとリサイタルをさせていただくこととなりました。
どきどきの決断です。
本当にリサイタルきちんとやりきれるのか、自問自答の毎日ですが、私はやります!
リサイタル、毎年一回とか企画している歌手のみなさん!本気で尊敬します。
自分でやってみて初めてわかった・・・。大変。
気軽にやるものではないな。かなりの覚悟を持っての開催です。
曲目は今熟考中!
場所は西日暮里にある谷中音楽ホールです。
マックス100名の小さなホールですがとても素敵です。
ピアノはただいまウィーン留学中の津島圭佑氏です。
何気に初リサイタルなのでどきどきしながら今チラシを作成中!
1月からチケットともにお渡しできます。わくわくどきどきのリサイタル
是非みなさんいらしてください!



チケット・詳細はsoprano.watanabeasako@gmail.comへ

来年は本当に歌ばっかりにしたい年なので今からがんばらなきゃ!
ざっくりとしたお知らせばかりなので詳細、チラシ等を入手しましたらまたお知らせします。



今日は完璧な歌ブログでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿