2011年11月15日火曜日

2011年秋の旅(香港編)

香港に着いたのは13時過ぎ。

もう慣れたもので香港に着いたら一気に気持ちがラフ。

のはずが・・・・

生憎の曇りですごい頭痛。

タクシーに乗って渋滞に巻き込まれほぼ死人の状態で姉の家へ・・・。


少し休んで気分を直し、マエリを親友?子分?の男の子と待ちます。


かわいいマエリにはサプライズの訪問だったので学校から帰った彼女はヤヤにサプライズがあるから目をつぶるように言われ私はその前に立って

マエリー!麻子~!と感動の再会!!!

と思ったら、マエリさんびっくりして

ママ!ひしっ!

と。。。

うむ?

まえちゃん、麻子だけどw

そんな再会でした(笑)

でもマエリはとっても喜んでくれてその後しばらく麻子に抱っこされてました。

その後下の友人家族にご挨拶しにいったり、かわいい甥のルイ君といちゃいちゃしたり

まぁ、ほとんどそれだけの四日間

でも、彼らの成長っぷりが嬉しくて幸せの四日間でした。












さて、これでこの旅も終わり!
色々考えたり、悩んだり、それでも楽しかったり、本当に色々ありました。
たくさんの人に会えて、助けられて有意義な旅でした。
そして実はイタリアの本番が昨日ネットでライブ配信されてました。
その映像をなぜか写真に撮ってくれていた友人がいたので一応それのっけときます。

うん、さて旅の記録も書いたし。
来春初リサイタルやります
と密かに告知を。。。
詳細はまた・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿