2011年11月23日水曜日

結婚式!!!

日曜日、大学からの友人の結婚式でした。

彼女は大学で数少ない頼れる友人の1人で、今でもなんとなくもやもやしていると

話を聞いてもらっています。

大切な大切な友達がお嫁に・・・。

なんだか姉妹がお嫁に行くような気分でした。





そんな彼女への披露宴でのささやかなお祝いは本気の余興w

出席した大学の同期みんなで椿姫の乾杯、メサイアのハレルヤコーラスとTime to say goodbayを

大合唱。

さすがにみんなすっごい声です。本気に歌って楽しい余興です。

ハレルヤは新婦も参加(その時の模様は智恵美さんのブログでUPされています)


だいたい、結婚式の聖歌でもかなりの熱演、さすがみなさん聖歌隊の仕事をしているだけあります。

私はいつくしみふかきをみんなが大音量でしかもハモリつきで歌い始めた時、思わず

後ろで歌っているみんなを(私は同期の中で一番前の列にいたので)確認したい衝動に駆られましたw

一緒に歌うのが本当に楽しい、そんなメンバーでお祝いできて良かった♪





披露宴、二次会と最近会わない友人たちと会うことも出来たし、本当に楽しい一日でした。

しかも歌うって楽しいなぁ~ってそんな気持ちにさせてくれる結婚式、素敵過ぎる!


みず!本当におめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿