2011年11月20日日曜日

美味しい出会い

家族の誕生日を祝うために神楽坂のイタリアンにいってきました。

今回は妹セレクトの初めてのお店でしたが大正解。

beneto料理を食べられるイタリアンです。

前菜からデザートまで家族で美味しいねー、美味しいしねーと食べました。

東京ではハズレ!と思うようなイタリアンに出会うこともそんなにありませんが

あーーー本当に良かったー。

と思えるお店と出会うこともそんなにないように思えます。

標準的にみんな美味しいからかな。。。


だから、(色々な意味で)満足できるお店と出会うと幸せな気持ちになれます。

幸せランチでした。


radicchio、北イタリアのお野菜。今が旬だそうです。

それからBenetoの名物ポレンタ、焼きポレンタ、白ポレンタと出てきました。私は大好きです!(なんで好きじゃない人多いのかなぁ。。。)

お魚も美味しいしデザートの栗アイスも絶品!

また行きたいなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿