2011年11月25日金曜日

統計データ

気になる。
とっても気になる。
何がっていうと
ブログの統計データが気になる。

このBloggerでは統計データに国別閲覧者を見られるあるのだけど本日確認した参加者統計
ここ一週間のデータ

日本
315
ベトナム
25
オーストリア
21
ロシア
18
ドイツ
15
アメリカ合衆国
10
ラトビア
8
イギリス
2
イタリア
2
シンガポール
1


日本が一番なのはわかる。
二位がベトナム(うーん、ナオコさん今日本にいるよね?)、
三位がオーストリア(これはきっと留学している友人がいるからだな。)
四位ロシア(うーん誰だろう・・・)
五位ドイツ(多分、友達)
六位アメリカ(うん、友達なはず)
七位ラトビア(ここまでくるとわかんない!ありがとう!)
八位イギリス(友達)
九位(意外にすくないイタリアw)
十位シンガポール(姉が出張先から見たのかな)


不思議
ここに香港、フランス、マレーシア、中国とかも入ったりして、みなさんありがとう。いろんなところで見てくださって。
日本語しかでてこないのにこのブログ!

いろんな方がいろんな興味を持ってみてくださっているのね。

このブログも作成を始めたのが今くらいの時期、そして公開したのが2011年1月1日
あともう少しで一周年
一年ってあっという間。
その間にいろんなことがあって、色々変化して。

もうあとちょっとで師走か。

しっかりしないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿