2011年10月2日日曜日

サムギョプサルを食べる会

そう、昨日は撮影会の後

とにかく○○を食べる会の第三回目

サムギョプサルを食べる会でした。

この会は竹葉亭(うなぎ)駒形どぜうとスタミナ系が続いていますが


たまたま初回女子のみだったので女子のみで集まることになっています


女子会ってかわいいイメージがあるけど

これは食べることがメインなので全然かわいくありません。

しかも歌科とドミニコなので基本が

ガハガハしています。

そう、うるさいのです。

本当にうるさいのでおしゃれなお店には入れません。


美味しい食べ物と楽しいおしゃべり。

メンバーは固定ではなく基本的に最初に参加した人+その友達!というゆるい感じで

いつも初めまして!

があります。




昨日はサムギョプサルがメインだったので新大久保の韓国料理屋さんにいったのですが

美味しかった!

人数も多かったのでいろいろなものを頼んで生マッコリもいっぱいのんで

私には珍しくかなり酔っ払いました。



この食べ笑いのお姉さんたち


本当に買う人たちいるんだねってw
お母様へのお土産と自分用だそうです。
よかったね!


ヨーグルテリアに入ってみんなでお茶
喫煙可のお店は正直辛いです。
でも、歌い手みんな辛いのにしゃべるのに夢中でw
そんな感じしないねw


歌う人もそうじゃない人もそれぞれ大変だけど
楽しい時間は楽しもうと
そんな休日でした。

次は忘年会だね。
何を食べる会なんだろう。
というか、でも待てよ。
この人たちと会うと結構次の日喉が使い物にならないから
年末なんて会っちゃいけないんじゃないの?w

それはそうと


芸大の院オペCosi fan tutteを観てきました。

このオペラは私の始めてのオペラ
そしてその時共演したコウヘイ君は
今日もいい声で素敵に歌っていました。
なんだかもう5,6年前のことになるけど
感慨深いね

29番になると思い出すよw

コウヘイ君お疲れ様!


0 件のコメント:

コメントを投稿