2011年10月9日日曜日

連休

今日から実は三連休なのですね。

なんだかあまりそういう感覚がないのはなぜでしょう。。。

本日は自分の用を済ませるというテーマで動こうということで

靴の修理、とある商品リサーチ(買おうか悩んでいるものがあるのです)、買い物、洗濯屋さんと色々回ってきました。

そして午後に帰ってからしばらく姪とスカイプでおしゃべりをした後

気がついたら寝落ちてました。

秋のやわらかく暖かい日差しの中で寝るのはなんて気持ちがいいことでしょう。

明日、あさってとこのお天気は続くようですね。


このペースでゆったりまったりすごしてしまう恐ろしさ・・・(笑)

そうそう、秋といえば先週やっと我が家でも秋刀魚が登場しました。

とってもジューシーな秋刀魚

はぁ。秋しか出会えないのは残念です。

そしてキノコの炊き込みご飯と母お手製京都の甘唐辛子(?)とじゃこと山椒のふりかけを一緒にいただきました。

とっても美味しくて幸せ。秋はやっぱり炊き込みご飯だなと思った夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿