2011年10月18日火曜日

秋色ばんざい。

本日はこすもさんおおやまさんと表参道へ


ちょいと用事をすませ(内容はきっとこすもさんがブログにアップするので私はあえてふれないw)、日本に来ているスティーブと久しぶりの再会

今週末にオペラの本番があるとかで来日中だそうです。

かれこれ10年近いお付き合いの友人ですが

今日もとっても元気にやってきて

弾丸トーク、そしてこれから横浜のほうの友人のレストランで

サックス吹いてくる!(本業は指揮者)

と言い走ってホームに消えていきました。

元気だ。

年もかなり違うけど、元気をくれるいい友人の1人です。

いい友達を持ってるなぁとつくづく思います。

来月ロンドンでまた会うので楽しみです。

そのときにはオペラを一緒に観に行く予定。






スティーブは顔が大きくてパンプキンみたいだから後ろに引いて小顔効果だって。
それって対照になる私の顔が大きく写るってことだから!!!と言いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿