2011年10月16日日曜日

食べて歌って食べて・・・

今日は地元での演奏のお仕事でした。

何気に地元で歌うことはほとんどないのでどきどき半分楽しみ半分


ちょっとした連絡ちがいで午前中にリハーサルをするとその後3時間ほどあき時間が出来てしまいましたのでピアニストの祐希ちゃんと一緒に私の地元散策・・・


散策といっても何もない地元・・・


とりあえず近くのおすし屋さんでランチ♪

ランチは茶碗蒸しと一品ついてとってもお得

そして、美味しい

満足満足




演奏前にお寿司なんてなんて贅沢!

ちなみに私は数の子が大好きです。


ランチをゆったり食べてもまだ時間があったので

ドトールで珈琲を飲んでまったりしてから会場へ

とはいえ、出演予定時間まで一時間、

準備をのんびりしても余裕の時間。

そして本番は一瞬で終わり、

また二人でのんびりと写真を撮って


まったりとお茶をいただいて帰りました。

帰るといっても今日は駅まで母にもらって衣装トランクを預け

せっかく久しぶりの共演だったし、千葉にいるんだからあの方を呼んでご飯を食べましょう!

ということで、とりあえず時間もつぶせてご飯も食べられるららぽーとへ移動


しばし待ち合わせまで時間があったので祐希ちゃんと一緒にぷらぷらぷらぷらと色んなお店を見て回りました。

が、ららぽーと広すぎる・・・


途中で疲れましたw

祐希ちゃんの好物、オムライスを食べようとオムライスのお店へ行ってすぐ

あの方、智恵美ちゃん登場



ご飯を食べながら、三人で色んな話をあーでもないこーでもないとお話、楽しい夜でした。

お話が出来る友達がいるというのはいいものですね。



あ、そうそう、機種変しました。

今話題?のIphone4s



Iphone3Gを二年以上使っていたのでこのさくさく感は感動ものです。

写真も物凄い綺麗だし。3Gからの機種変なので別世界を感じます。

もう、写真を携帯で撮ろうと思ってカメラアプリをクリックすると携帯が固まる!

とかそんなかなしい事件は起こらないのです。

万歳。

2年ってあっという間だったけど携帯の進化はもっとあっという間なのね

私も進化したいものだと思った今日この頃です。


それにしても今日は何気によく歩いたので疲れました。

もう寝るとします。


おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿