2011年10月2日日曜日

初参加!

昨日は久しぶりの丸まる休日!

家にいるとだらける!

歌わなきゃ!


とか思っていたのですが。


写真の撮影会に行ってきました!




春に初級コースでお世話になった写真の先生のブログに時たま撮影会があるというのを

読んでうらやましいなぁと思っていたのですが

いつも日程があわず断念していました、


が今回の撮影会はなんと


私ひさしぶりにひま日!!!!(とかいうと練習しろよって声が聞こえる・・・)


ということで参加決定です。


とはいえど実は人見知りの私、本当にどきどきの初参加でした。


結果楽しかったです!

ありがとうございます

行動してよかった。


で、以下写真です


築地本願寺スタートです







その後築地場外市場を歩いて

かちどき方面へ



勝鬨橋にはすずめがいる


なんか、空をいっぱい撮ってました。
なんでだろう。

実はね、この橋あがるんだって!


ここが切れ目








生憎の曇り空だったけど

とっても気持ちのいい時間でした


こういう時間も必要なんだよ。



さ、きちんと練習しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿