2011年9月29日木曜日

いいね!

先日の誕生日会でプレゼントを渡し忘れたから取りにおいでということで

来日中の姉のホテルへ


姉が食べるはずの(?)朝食ルームサービスをいただき!




フレンチトーストのカラメルバナナマスカルポーネチーズ添えがメイン


と、ブリオッシュバケット
本日のジュース桃
紅茶

うーむ

甘いセレクトでしたw

おいしかった。






ホテルからの眺めもなかなか。
皇居とスカイツリーが見えました。
出張いいな・・・。

私も出張がしたいですw

そんな東京の朝でした。

お姉さま、プレゼントありがとう!

いつ使おうかな~
るるるん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿