2011年9月21日水曜日

マンゴが好きです。

夏の間こまめに更新していたのでここ一週間ほっといたら

どうしたの?

といわれてしまいました。

更新は気分です!

とはいえ、気にしてくださる方がいらっしゃるということで(実は嫌いじゃない)


さて、私は果物大好きです。

南国フルーツマンゴ

もちろん大好きです。

南国といえば、タイ

タイといえば東京カオマンガイ(最近私の定番)

東京カオマンガイ、いつもお気に入りの同じものを注文してしまうのですが

先日はちょっと視野を広げいつもと違うセレクト


メニューの下のほうに何気にあるデザートメニュー

今まで全く気がつきませんでした。

マンゴーづくし(マンゴー果肉・シャーベット・プリン)


う~ん

素朴に美味しい♪

それにしても本当にサラリーマンの街神田にある小さいお店なのにひっきりなしにお客さんが入ります

何気なく予約しないと席の確保は出来ないという人気店なのです。

美味しいものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿