2011年9月24日土曜日

お好み焼き

連日の投稿です。

レフ板使用するのが楽しくて♪

母が最近作ってくれた新生姜の甘酢漬け
私大好きなのですね。

食べた後身体がほっかほっか。

そして今日のメイン
お好み焼き

お好み焼きは大抵娘が作るものとして認識しておりましたが
今日は母が作ってくれました、
牛天という牛ひき肉のもの(しょうゆ味)
これはとってもシンプル
おしょうゆ味でさっぱり美味しかったです。

もう一枚は普通の大阪焼き
我が家はソースとケチャップ、マヨネーズ、からしをかけてたべます
からしが良い働きをするんですよ。
ふふふ。
美味しかったな。
久しぶりに食べましたのですが
もうお腹いっぱいです。
はぅ~。

今日はとってもゆっくりでしたが有意義な一日でした。



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿