2011年9月10日土曜日

永田会!

またまた送別会的集い。

永田会でした。

集まり始まりが遅いし、バラバラ集合だったので友人の別宅マンションで。。。

今回はおそらく私が小学生時代に一番遊んだシム(大半が越境通学の学校で数少ない近所に住んでいたからね!)がイギリスに渡るということでその送別会!

やはりこの送別会もうわーっとしゃべって笑って終わりましたw

私の友達はみんな明るい。

本当にいい年をした大人なはずの人たち、しかもみんな外でたら結構いい働きをしている人たちが

小学生のままのノリでうるさくしゃべると凄いことになるのね

みんなといると 

私、やっぱり無口かもって思うもの(笑)

まぁ、みんなのしゃべりにかぶせてしゃべろうとしたおかげで朝起きて第一声がガラガラでした。

なんか、本当にどうでもいいことしかしゃべらないのに楽しいし、安心できる友達がこんなにいて幸せ。

翌日合わせがあるからと一足先に帰るとなぜ都内に住まないんだ!と痛いところを突っ込まれましたが。。。

いいの。いつかね、いつか~。



今朝N.Y.に帰るらしいあの方はきちんと成田に向かったのだろうか。。。

では、みんなまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿