2011年10月23日日曜日

銀座で

昨日はとあるレストランでの本番がありました。

最初いまいち場所がわからなかったのですが、住所をグーグルマップで調べてみたら

なんとハヤブサさんのスタジオからワンブロックしかはなれていない場所ではないですか!

なんか、落ち着くわ~と思いながら会場入りしました。


稽古にはあまり参加できなかったし、色々とどきどきすることがたくさんでしたが

明るい人たちと一緒の本番だったので、本番前は恒例の

あさこちんもってきた~?

とのお言葉から始まり、オンもオフもコスモ専属カメラマンとなっている私はコスモを撮る会をしばし、

そしてあっという間に本番は終わり、打ち上げでもたくさんしゃべって歌ってうわーーーーーっと。


午前中レッスンがあったので家に帰った11時ごろまでながいながーい一日となりました。



翌日出発とは思えないほどぐったりいい感じに疲れ、荷造りをあらかた終えて

コスモに写真を送ろうと思いながらPCを抱えて寝ていたし。。。

まぁ、そんな日もありです。




ちなみに、レッスンが終わって本番までの間に時間が合ったので銀座のユニクロでうろうろしていたら母の友人T夫人に遭遇。
素敵なケーキ屋さんに連れて行っていただきました。
エベレストとうーんなんだっけわすれちゃった何とかというフランスで一位をとったというケーキをいただきました。
本当においしかった~~~~~。


ごちそう様でした!
ちなみに、ここのお店とっても人気らしく、お持ち帰りのケーキに数の制限があるというびっくりシステムw

0 件のコメント:

コメントを投稿