2011年10月6日木曜日

試演会

日声協の試演会でした

4月からAidaとアムネリスの二重唱をがっつり勉強して

9月、相手役が留学を決めて旅立ったので急遽Cosi fan tutteの二重唱に変更!

ゲネと本番だけという強行突破の本番となりましたが

相手役を引き受けてくれた子とともに楽しい歌をうたってきました



だがしかし、やはり勉強不足は否めず、講師の先生からの講評や友人たちからの講評でも

勉強不足を指摘されました。

しっかり勉強します

終演後は特別ゲストの演出家の先生にも講評を頂戴して、後期に対する意識を新たにした私です。


で、今日も歌っていない間はカメラマンになっていました。

バシャバシャとっていたら大学の後輩に

麻子さんいつからそんな人に・・・

と絶句されました。

昔からこんな人ですw

私の舞台写真は私のカメラを自由に扱える麻貴ちゃんが袖から撮ってくれました

ありがと!

昨日は朝出かけた時はぼっさぼっさのすっぴんで
夕方谷中に着いたときもまだその状態、その後化粧をしたら
みんなにえらく違うねと
褒められました

先生にいたっては、

普段からそれにしなさいよ!

・・・なんでしょう。
褒められた気がしないのですが。

それにしても最近舞台用の顔が上手くなったのは確かです。

しかしながら付けまつ毛は毎日出来ませんので普段はちっさな目のままで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿