2011年10月17日月曜日

そういえばといっちゃなんですが

先週の火曜日誕生日を迎えました。

誕生日会を姉の出張にあわせて9月にやってしてしまい、なんだか当日も別件でわっさわっさと終わってしまったため

Blogにアップもせず。

ま、私の誕生日なんぞはどうでもいいのですが

Facebookやメール等でたくさんの方にお祝いを言っていただきました。

ありがとうございます。

来年の誕生日までの一年間、そしてそれ以降の人生が輝かしくあるように

日々後悔のない毎日を送っていかねばと思っています。

今も自分の好きなことをさせていただいて十分幸せではあるのですが

努力しないともっと幸せになれない世界にいるのだなぁと

日々思います。

努力も才能のうちです。

うん。



友人や家族からもプレゼントを色々いただきました。

ありがたやありがたや。

大切に使わせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿