2011年8月19日金曜日

ドミニコ半端ない!

と、コスモさんが昨日言ってました。



さて、昨日は駒形どぜうに行って来ました。


暑気払いです。



どじょうはスタミナ抜群でこの夏疲れた私たちにぴったり。

が、しかし、私には理解できないのですがこの絵面をグロイと言う方々が。

顔が無理とか、色々言われて

えーーーーーー顔?顔見えなくない?

と思いながらとりあえず、

大丈夫だよ!試してみたらいいよ!

と友人たちを連れて行きましたが、最初に拒否されたらどうしようとドキドキしながらの入店でした。

しかし食べ始めたら全く問題なし!

1人だけ顔を全部残して食べてたけどw

やっぱり夏はどじょうだな。
いつも家族で行くので友人たちと何を頼んでいいのか一瞬考えましたが

どじょう鍋と味噌田楽、ご飯、鯉のあらい等を食べました。

いつも思うけどご飯がものっすごく美味しかったです。


友人たちも満足してくれたので私も大満足です。






そうそう、今日はあゆこさんお誕生日!

お誕生日おめでとう♪
みわちゃんとあゆこ10代から変わらないテンションです。
ずっとこんな感じ。これからもよろしくね~。アイス気持ち大きいw

0 件のコメント:

コメントを投稿