2011年8月31日水曜日

ルナ!!!

私がとても大切にしている友人。

その友人がとっても大切な家族として10年あまり一緒にすごした犬のルナが亡くなった。

つい先月会った時は歳をとったけどいつもどおり元気なルナで、

一昨日くらいのブログで具合が悪いと言うのを知って

今週会いにいけたらと思っていた矢先だったから

なんとも。。。


ご飯を食べてるとテーブルの上に顎をのせてふーってため息をつくルナをみていつも

あげないよ~

って言うやり取りが大好きだった。


家族の一員として本当に幸せな人生を送った。

本当にそう思う。

でも涙がものすごい出るのはミッシェルも結構な歳だから

本当に家族として長い間一緒に暮らしてきたこと、別れのことを考えると胸が苦しい。




ルナ、天国で楽しく走っててね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿