2011年8月6日土曜日

お墓に



田中さんがお墓にと花を持ってきてくださったので墓参りに行ってきました。

来週の土曜日に行こうと思っていたのですが、まぁ、近いしという事で。

中山法華経寺

今日は盆踊りなのか準備、参拝、散歩、お墓参り…色んな人が広い境内を行き来していました。

猫は人目を気にせず寝ていたし、とってものどか。

渡邉家のお墓のある墓地には誰もいませんでしたが

お墓にはすでにお花がありました。

だれか今日きたんだなぁ。

残念、ニアミス。

来週はお盆だし、祖母の誕生日だし、姉とまた行ってきます。

あ、そういえば、ミッシェルは田中さんと玄関で話していたらきちんと起きてきて挨拶してました。
さすが付き合いが長いね。
田中さんもミッシェルときちんと話してくれるw
そうそう、母へ、
田中さんにバジルを一鉢貰って頂きました。


Asako Watanabe

0 件のコメント:

コメントを投稿