2011年8月14日日曜日

満腹!

昨日は銀座で隼レッスンの後、先日の発表会歌の部に出演されていた皆さんとの打ち上げでした!



お店は銀座の Le nougat(音楽が流れます) というビストロ。




前菜盛り合わせから始まり(この手前のタラモみたいなペーストがとっても美味しかった!!)
最後のデザートまで大満足!!しかもデザートにはメッセージまで!!
昨日はワインもいつもよりいただいてるんるんだったのに、
皆さんになんとイニシャル入りのハンカチと私の大好きなねんりん屋のバームクーヘンという素敵なプレゼントもいただいてしまいました!!
本当にお心遣いに感謝です!本番の時に使わせていただきますね!
発表会で歌って下さったみなさんと隼さん、助演の関口君と総勢8名でわいわい楽しい時間!
話に夢中で気がついたら終電15分前!すっごく焦って関口君と駅まで走って帰りました(笑)





 昨日から新しい曲とのお付き合いが始まりました。
毎回どうなっていくか楽しみです!
どうぞよろしくお願いします


2 件のコメント:

  1. 楽しい時間をありがとうございました☆
    先生が撮るとお料理がさらに美味しそう(*^-^*)
    新曲もがんばります!
    またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました!!
    とっても楽しかったし美味しかったです!
    新曲大変だけど頑張りましょー!!

    返信削除