2011年8月20日土曜日

リベンジおみくじ

            
本日、レッスンの後少し時間があったので根津神社へ寄り道
長年こんなに近くに来ているのに実は初根津神社!
とっても色の鮮やかな綺麗な神社でした。
カメラを持っていなかったのでiPhoneのセピアで撮っちゃったからよく分からないけど。。。
で、前回成田で凶を引いた私は根津神社でリベンジして来ました。
たかがおみくじ、されどおみくじ
引く前に軽く緊張してしまいましたw

結果!!!

小吉!!!!!

凶の後だからかにやけてしまうほど嬉しかった!!
あぁ、本当によかった!

分かっていただけますでしょうか。


なんだか凶の呪縛がとれました。(結構気にしてた(笑))


らららん。




素敵な土曜日の朝のお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿