2011年8月5日金曜日

歌と入道雲と雨と友達

今日は朝からレッスン、あわせ、D.G.と・・・・

なんとも有意義な歌の一日。

今日のレッスンはいつもとは違う意味で大切だったので

朝からどきどき。

昨日も今日歌う歌を入念にチェックしたので

なんとか自分の問題ちょっとクリア。

前回ぼろくそだったのでその点もちょっとクリア

ちょっとちょっとの問題がちょっとちょっとクリアしていって

やっと一歩。

本当に牛歩だけど、いいの。

今日は雨に降られると聞いていたので折り畳み傘をもってでたのですが

合わせの最中にざーっと降っただけで外で雨にあうことはありませんでした。

でも帰り道とっても大きな入道雲発見!

なんか、夏らしくない気候が続いてたけどやっぱり夏なんだなぁ。


その後移動先で歌い終わりの同期の洵ちゃんと感動の再会(笑)

大学の頃から仲良しのつもりでしたが最近はtwitterやFB、blog等々で近況を知るくらいで

かなーり会っていませんでした。

会わないね~とよくつぶやいてたので感動の再会w

でもって、今日すれ違いで会えるということを前もって知っていたのでカメラで激写してきました。

ブログにのせるつもりでいっぱい撮ったけど撮りすぎたのでピカサでコラージュ作成

白岩洵をどうぞお楽しみください


表情豊かな方ですね。
さすが歌い手!

彼は8月20日シアターカイ主宰のオペラ魔笛のパパゲーノ役で出演予定です。
お子様も楽しめる公演ということですので是非夏休みお子様連れでいらしてみてはいかがでしょうか。

それにしても今日は疲れた・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿