2011年8月1日月曜日

新しいの~

そう、昨日の発表会で色々と頂き物をしました。

食べ物を中心に・・・www


皆様お心遣いありがとうございます!


だてに私との付き合い短くないわねw

と思いながら美味しくいただいております。


そんな中食べ物ではないものを下さった方が!


めがねケース!
というかサングラス入れさせていただきます!
私のサングラスの箱はとっても大きくて持ち運びに便利ではないなと
思っていたところなのでとっても助かりましたw
下さったのは元生徒さんのHちゃん

ありがとう!

お菓子もいっぱいあるし、当分楽しい毎日です♪

さてさて、今日は思いの外疲れていて本当に全然歌えませんでした。

昨日一曲しか歌っていないのになんでこんなに喉も含めて疲れているのだろうか・・・。

今日はしゃべり声から結構低いです。

明日はきっちり歌おう!

では、明日のために寝ます。

おやすみなさい。

あ、友人SのブログURL・・・。ご本人様この記事見ていたらメールで教えてねw

0 件のコメント:

コメントを投稿