2011年7月27日水曜日

とにかくうなぎを食べる会

今日はドミニコの友人と歌の友達(Not 大学)で

とにかくうなぎを食べる会@竹葉亭銀座店

を開催してきました。

事の発端は、夏至のFB書き込みから始まって云々・・・。

私はみんな知っているけど半分は始めまして。

2人ドミニコ、3人歌

最初はみんな手探りで大丈夫かなぁと思ったけど、ほぼ同い年だけあって

ご飯を食べ始めた頃にはわいわいしてました。

というか、歌い手四人と劇団員1人、一般職1人・・・声が大きくて本当に

お店と他のお客様に申し訳なかったです(あ、私がうるさい?)

本当に、笑いすぎてちょっとのどの筋肉が痛い。


うなぎはとっても美味しく一緒に頼んだ胡麻豆腐も美味でした。

うなぎ、私はとっても大好きってほどではないのでいつも残して家族にあげるのですが

今日は全部食べれました。

胡麻豆腐ってなんであんなにおいしいんだろう。。。。







あぁ、楽しかった。
久しぶりにすっごーく笑いました。
みんなありがとね。
でも、このメンバーだと静かなお店に本当に入れないね。
難しいね。

さて、笑いすぎて疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい。

麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿