2011年7月4日月曜日

千代の孫です。


脱脂綿(コットンとはあえて言わず)とハサミ

サイズ間違えて買ってしまったから。

半分に切って使ってます。


数年前に他界した祖母、千代もよく半分に切っていました。


チョキチョキしながら


あぁ、なんか似てるな。

と思いました。

まぁ、祖母はものすごーーーーーーーーーーく几帳面で

私とはまーーーーーーったく似ていなかったのですけどね。




大好きなおばあちゃま、なんだかまだまだ存在感あるな。



あ、祖母は猫が嫌いとよく言ってたけどミッシェルのことを何気に気にかけてくれてたようで、ミッシェルも祖母が好きでした。

おぉやだ、あの猫こっち見てるよ。


といわれながら

すりすり~~



そんなやりとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿