2011年7月10日日曜日

Canto Canto Canto

今週はずっと歌ってました。

勉強会で歌って、集中練習でみっちりうたって、合わせで歌って、稽古で歌って。

歌って歌って歌って。

笑って笑って笑って。

とっても充実の毎日。

これが理想なのだな。

理想と現実の間っこ。


さて、勉強会での出来はさておき、

門下の新入生を囲んでの打ち上げにも参加させていただいて

とっても楽しかったです。

もう、みんな平成生まれ。。。

負けるな昭和!


そんな毎日でございます。

さて、ここ数日で撮った写真を・・・

と思ったのですが、そういえば写真を撮ったのは集中練習の2日間だけでしたので、そのお写真を。

練習の時は本当に集中してたので今回はご飯を準備あるいは食べているショットばかりです。


さて、何を作るかといいますと・・・


この感じ


そうPizzaです!
これは津島氏作のキノコピザ
好評でした。


生地も手作り!
どなた作なのでしょうか。とっても美味しかった!!!!!


ちょっとお酒も入ってほろ酔い。


スタッフのみなさんと楽しいひと時


おなじみの智恵美さんも楽しそう!


デザートpizzaをCut中です。



なんか興奮してしゃべってました。


二日目夢庵にて、お腹が空いてたまらなかった。


おっと

使える写真がこれ以上ないので今日はここで終わりです。



おやすみなさい。


麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿