2011年7月16日土曜日

初共演!

今日はとある会社のパーティで歌わせていただきました。



メンバーは私と同門のコロラトゥーラソプラノのまきちゃん、ピアノは津島君でヴァイオリンは初競演の小関郁(ふみ)ちゃん

私とふみちゃんはお互い前々から知ってはいたけど今回が初顔合わせ!

第一回の合わせから初めての感じがしないとっても不思議な出会いでした。

ミッキーが照明のあるホテルで


ケータリングでは美味しいサンドイッチ!

 みんなサンドイッチをいっせいに写真に収めてた。
けど、この手の写真って保存してもあまり見返さないよね(笑)





演奏はとっても楽しくて合わせの最初から演奏最後まで、というか打ち上げまで笑いの絶えないいい本番でした。




合わせの時はみんなで頭を抱えた時もあったけど、問題もクリアし無事に終わったし!





本当に今日はよく笑った。


では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿