2011年7月2日土曜日

Ciao cara!!

今日は大好きな友人の赤ちゃんと会って来ました♪
6月最初に会ったときははまだお腹の中にいたのに!

あら~ん。
かわいい!!
待って待って待ってやっと出てきたのね!



こんにちはさなちゃん!


ママレナ!
あぁ!ママレナなのね!!!




そして、一緒に訪問したのは
中高六年間ほぼ一緒にお弁当を食べてた
てるちゃんです。

てるちゃん、なんとなく会ってる気でいたけど二年ぶりだったのね!

いつも変わらずのあなた大好きよ。

というか、本当にみんな中学から変わらなさ過ぎ?



そういえば今日は中高時代のお弁当の話題で興奮してしまった。

てるちゃんのお弁当には

ピーマンの醤油炒めが入ってました。

ちなみに私のお弁当にもよく入っていました。

好物

好物といえば

今日レナ家に持っていったお菓子は

ショコラティエイナムラショウゾウ

のチョコケーキ!

レナ家はマー君という

パティシエ弟がいるので

お菓子選びとっても迷います。



でも、さすが

イナムラショウゾウ

マー君は

イナムラショウゾウ大好きだって~

というか

レナちゃんもてるみもイナムラショウゾウ大好きだって~


よーっし。




閑話休題


てるちゃんはさなちゃんととっても

楽しく遊んでました。

というか

ママレナの誘導により

さなちゃんに本を読んであげたり






                    いっぱいおどってあやして



                     
                      ルナはぼーっと。

 そういえば、育児日記、中身はレナちゃんらしくきっちりと
                      

高校の時れなちゃんの宗教のノートと国語のノート

完璧にコピーして試験を受けた過去を思い出しました。

ほんと、わかりやすいのですよ。

だからさなちゃんは大きくなったらきっと自分の赤ちゃん時代の時間が楽しくわかると思うな。


               いいな~。
               私の育児日記なんて、三女だからか2週間くらいで終わってる・・・。
             

さなちゃんは

就寝・・・


とってもきもちよさそうでしょ~。
私もこの体勢で一緒に昼寝しちゃいました。
あかちゃんの匂いはとっても好き♪

さなちゃん、すくすく大きくなってね!!また会おうね~。

れなちゃんおめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿