2011年7月20日水曜日

サマーコンサート 日暮里 台風

今日は、日暮里でサマーコンサートでした!

サマーコンサートでした!って・・・。

でもサマーコンサートっていう題名のコンサートだったから!

サマーコンサートでした!

終演後は晴れていましたがG.P.の中お昼を買いに外に出たら物凄い大雨でびっくりしました!

台風なんだなぁ~。

と思ったけど、買い物を終えて会場に戻ろうと店を出たらすでに小ぶり・・・。

あれ?

そして終演後は晴れてる。

あれあれ。

私ったら晴れ娘♪

と自己満足です。

さて、今日は結構前から自分的に上手くなりたいけど難しい曲に挑戦でした。

この曲は一年前にもだしているのですがやはり難しい。

ただ、今回は少し前進して歌えたようです。

やっぱり数日前に師匠のものすごいいい歌を聴くことが出来たのも理由のひとつだと思います。

もう、ほんと、あの歌を聴いたら涙出るわ。ってくらいいい歌。

ということで、あの感覚を忘れずに歌がんばりたいと思います。



さて今日は本番靴を新しくしました。

今まではちょっとヒールが細くて歌う時に安定しない、そしてドレスに穴を開ける。。。

というかわいいしお気に入りだけど残念なちょっと高めの銀靴だったのですが

今回はそんなに金額的に高くなくヒールが太く安定している金靴を買いました。

今までの銀パンと同じヒールの高さなのに!!!



とっても履きやすいし歌いやすい靴で満足。



そうそう、今日も写真をいっぱい撮りましたのでだだだ~っと

10年来の友人桃ちゃん!



Newドレスです。
新しいドレスは写真とっておかないとね。
衣装合わせのときに便利!


るりさんと♪


聖徳Girls!


ももちゃん真剣!


さぁ、ふるさと歌うぞ!


真理さん!


聖徳Girlsと一緒に!
そういえば今回は寒色系ドレスが多かった。


今回ご一緒したピアニストの芦沢さん
あしざわさんったら細いから・・・後ろに回って小細工してますw

それにしても一曲でこの疲労感。
どんだけ緊張してんだか。。。

ということで

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿