2011年7月25日月曜日

みず色

今日は大学同期のみずさんと久しぶり会いました。
彼女は歳が一つ下ですが、とっても頼れる良い友人の一人です。
今日は色々と話を。。。
大学を卒業して会う機会も減ったけど、たまにあってしゃべれる友達はいい。

今週は明後日も友人と会うし、レッスンもあるし、なんだか濃厚な一週間。

さて写真
彼女は最近iPhoneに機種変更したそうで新しい携帯を楽しそうにいじってました。
本当は久しぶりの再会だったので、きちんとカメラで撮ろうと思っていたのにカメラを忘れるという痛恨のミスっ!!!!!!
泣く泣くiPhoneで撮影しました。

それにしても私のiPhoneも最近動きが怪しいので早く新しいのが出て欲しいです。

それまでは我慢我慢。

でも、それまでもつかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿