2012年12月20日木曜日

初パドヴァ!

先週末にパドヴァから大学の同期のまいちゃんが遊びに来てくれた時に、

パドヴァでもクリスマスマーケットがあるよと誘っていただいたので行ってきました。

パドヴァ駅までお迎えに来てもらってパドヴァ観光をしながら中心街へ。

パドヴァにはデパートが二つもある!!!とかタイ料理がある!!とか色々感動があったのですが

クリスマスマーケットはちょうど店じまいの時間で(笑)さくっとホットワインを飲んで

パドヴァのイルミネーションを見てきました!

この日はものすごい霧が発生していたのでちょっと視界が悪かったのですが

それがまた幻想的な雰囲気を演出してとってもきれいでした。




そして、写真はないのですが大学の学食デビューをしました!

しかも定食を二人でシェアしたので払った金額2euro!

なんて安いのかしら!!!!

金欠の私にはとてもうれしいご飯でしたw

しかもまいちゃんのお友達がまたみんないい子達でとっても楽しかったです。

パドヴァ!夏も絶対きれいだし、また是非訪れようと思います。


おなか一杯幸せな夜でした。





このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿