2013年9月26日木曜日

不思議な夜の藝術鑑賞

先日、友人に誘われて本土まで藝術鑑賞をしに行ってきました。




ヴェネツィア近郊の芸術家たちの祭典で

とてもドキドキするものがいっぱいでした。


ちょっと、グロテスク(?)なものから意味がとれないものまでいっぱいあって


誘ってくれた友人に面白いからカメラ持ってくるといいよ。

と言われていたのですが


一緒に行った友人と、

ほへ???

としていたらほとんど写真を撮るのを忘れました。


藝大を出てからあまり藝術的なものに触れることがなかったので(藝大でだってほとんど藝祭の時しか触れたなかったし)

なんだか、新鮮でした。


上野を思い出す・・・。


最後に一人のアーティストパフォーマンスがあったのでそれだけとってきました。

アーティストとバレリーナと音楽の競演



フェニーチェのバレリーナの方だったらしいのだけど、とても妖艶でした。


さて、その後、夜な夜な友人たちと飲みに行くのについて行って(寒くてカップッチーノ飲んだらイタリア人たちに夜にそんなもの飲むなんて!と非難ごうごうだったけど本当に寒かった・・・)、風邪をひき今発熱中です。


VIva!芸術の秋!!


このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿