2013年9月26日木曜日

まんまる

先日の十五夜、ヴェネツィアで楽しみました。




お月見団子なんて日本でも作ったことないのに(セブンイレブンで買ったりしたことはあるけど)

なんだか、一人朝から盛り上がったので(twitterやらFBやらみんなが満月の夜を先取りしていたのにつられた)

唯一団子になりそうな白玉団子でやってみましたが、つるつるで全くつみあがらなかったです。

むしろ、饅頭でも吹かすくらいすればよかったのだろうか・・・。

それでもなんとなく雰囲気ができたので良しとして

夜の散歩に出かけ写真を・・・

と思いきや

満月思いのほか明るいんですね。

美しいお月様

には程遠く


ぎらぎらな感じで写ってしまいました。

でも運河は光に照らされていい散歩もできたしいい夜でしたよ。




このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿