2013年2月14日木曜日

CARNEVALEのヴェネツィア

昨日、カルネヴァーレが終わりました。

あっという間の一週間

街の中は衣装を着け、お化粧をして仮面をした人々があちこちで観光客に写真をせがまれていました。

衣装を着ける人も観光客ならば、写真を撮る人も観光客

不思議な空間ですね。

もともと、車も自転車も走らないこの街はある種非現実的な空間であるのですが、

この一週間は本当になんかのテーマパークのようでした。


それぞれが楽しむ姿は本当に素敵



写真を撮られる人もかなり慣れていて色々とポーズを決めていました。

本当に不思議の国・・・・。




このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿