2012年4月21日土曜日

おやおやおやつ

おやすみ土曜日

今日は新松戸総合歯科へ先日の親不知の抜糸と消毒をしに行ってきました。

痛かったでしょう?

と皆さんから聞かれました。


はい、とっても痛かったです!


ここで、

いえそんなに・・・

とかかっこつけられません。

本当に先生たちの予想通り痛かった!

でもおかげさまで二日半ほど痛みに耐えたら

傷口もくっついてブラッシングで無理をしなければ痛くないです

ちょっと気になるから噛むのも無意識に避けている自分がいますけど

すっきりです!


すっきりの帰り、駅のマンスリースイーツでおやつを買いました。

タカノフルーツのオレンジロールケーキ

生地にオレンジピールが練りこんであって中身はシンプルなクリームですが

母の手に渡ったらこういう形でおやつに出てきました。


オレンジだったのにイチゴ!!!

とっても美味しかったです。


イチゴ美味しいなぁ。

ということでショートケーキを作りたい今日この頃です。

今がシーズンだよな。


うんうん。


さぁ、そんな日は来るのか!!!!


麻子




このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿