2012年4月20日金曜日

最近の統計

ここ一ヶ月のブログ閲覧統計

1.日本
2.アメリカ合衆国
3.オーストリア
4.ドイツ
5.ロシア
6.イタリア
7.香港
8.ラトビア
9.スウェーデン
10.リビア


私のブログを見てくださってるのはやはり日本の方が多いのだけど
思った以上にアメリカが多いのです。

アメリカ、アメリカ・・・・

私の友達でアメリカにいるのはだれだろう。

でもこんなにいないし。

そして最後はリビア・・・・。

リビアは昔世界地図でずっと気になってた国。

リトビア、リビア、似てる。

名前が似てる。。。。

そう思ってずっと気になってた国。



それにしても私のブログの何の単語で引っ張られるのだろう。

日本語がわからない方にとっては、なんだこれ?

となると思うのだけど。

検索するとしたらオペラの名前とかなのかな。

でもいろんな国にいる方々に一瞬でも観て頂いて嬉しいな。そして不思議だな。


こんなに内容が薄いブログでごめんなさいw



さて明日は久しぶりにカメラを持って出かけようと思います

マンションの下の庭に・・・w

何気に身近すぎてあまりきちんと見てないのだけど

帰り際にちょっと見たらいっぱい花が咲いていました。

春の終わる前に!!!!



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿