2012年4月10日火曜日

お花見

春の歌を歌いきったあとは(リサイタルは春の歌曲満載でした)

日本の春を体感しなくては!

ということで、とにかくリサイタル当日がとっても寒くて辛かったのですが

次の日も寒いという予報ははずれたのか気温とは別の問題でかお日様の光がサンサンと降り注ぐ好天気!!

日陰になると寒かったですがそれでも太陽が降り注ぐ四ツ谷の土手はとても気持ちが良かったです。

日向にいすぎて物凄く焼けた顔がこんがりになってた人もいたくらい(笑)



桜の花・・・

去年初めて写真の講習会に行って撮ったのが桜だったので

色々思い出しながら撮ってみたのですが

去年と比べて何か変わったかな。

ちょっとはカメラを向ける私も成長してるといいな





この感じ、見慣れたはずなのにまだ昔のイグナチオの聖堂のイメージが強いです。
やはり幼少期の記憶のほうが強いのか・・・。





お花見文化がある日本って素敵。

それにしてもこれが花見シーズンでない時にこうしてピクニックしていると不思議な目で見られてしまうのでしにくいけど実は常にピクニックがしたいと思っている私です。


麻子


このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿