2011年3月27日日曜日

春東京


今日はいい天気でした。



今日久しぶりに地下鉄に乗ってびっくりしたこと。

地上では車内の電気を落としてる!


でも、天気がよかったから違和感なかった。


色んな形で節電しているのですね。


私もちっちゃいことだけど節電しています。

小さなことからこつこつと。



さて、今日は新宿御苑でカメラの講習会を受けたり、ミッシェルを妹の家まで迎えに行ったりと


なんだか東京の向こう側での活動でした。

私にしては珍しい。


それにしてもカメラの使い方をきちんと教授していただくのは初めてだったのだけど、

おもしろい。


もっといっぱい撮ろう!





では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿