2011年3月25日金曜日

香港あれこれ。

前回の更新で毎日更新を誓ったのに

毎日バタバタと過ぎて、夜になるとコテッと寝る生活が続いていたため

全く更新できませんでした。

まぁ、そんなものです。

Blogは気楽に。


さて、私も明日帰国です。

それにしても今回の滞在はあっというまの一週間でした。

香港でも3月11日の震災はとても重く受け止められており姉夫婦と友人たちも

何かしようと話し合い私も一緒にその行動に参加させていただくことになりました。

それはまた書くとしてここでは写真をばばばっと。



Iphoneにつける受話器(笑)



ミルク大好き!


お姫様二人とサーフィンボーイズ


えへへ


うぇーん


がやがや


美味しいなぁ~


次回こそ、香港かけごはんをたのむぞ!

お茶


お茶ー


そういえば、スタバのロゴ本当に変わってるね。
いつからだったのだ。


チムサーチョイ


今日は日本の震災を考える日だから赤と白の服で登校してね!
という日。
だからマエリは着物!







グー食べれるんだぜ!


眠る時は祈ってるぜ


帰ってきたマエリはあられもない姿でした。

一日着物でよく過ごしたね。


ウィルカムでは対象商品を購入すると日本の震災募金に回してもらえる
と書いてあるきがする!


さ、帰ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿