2011年3月18日金曜日

出来ることを考える。

今、色んな情報が入り乱れる世の中で

大変な震災が起こって

なんだか情報過多な毎日です。


欲しい情報だけでなく欲しくない情報も入ってくる。


なんとなく一緒に気がめいってしまうことがあります。


だからBlogで私が発信する情報は


今までと同じように好きなことだけを書いていこうと思います。


そんなこんなでよろしくお願いします。

さて、

私は今香港にいます。

もちろん毎日カメラと一緒ですが

香港にいるとどうしても姪と甥ばかり撮ってしまうので


なんだか一ヶ月前の更新と大して変わらないんじゃないかと自問自答中です。


どうしようかなぁ。


とにかく明日から毎日なにかしら楽しい毎日を更新して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿