2011年3月26日土曜日

Song For Japan Charity Concert

2011年3月11日にあった東北地方太平洋沖地震

この地震は津波を起こし、原発事故につながったりと大変なダメージを私たちに与えました。

東北に住んでいない私でさえダメージを受けるほどだったのです。

そして、このニュースは瞬時に世界中に回り

今、日本を支援しようと言う個人が沢山立ち上がって義援金を送ってくれています。


そして、香港も例外ではありませんでした。


私の姉は家族とともに香港に住んで仕事をして生活をしています。

その姉とその友人たちが何かをしようと立ち上がり私もその活動に入れてもらうことになりました。


Song For Japan Carity Concert

私に出来ることは一つだけ。

歌うこと。

歌うことでお金を集め東北地方の方々の手助けになればと思います。

歌うことでちょっと暗い気分になっている人に笑顔を取り戻していただけたらと思います。

このコンサートは今回香港で開催されるので

一番不安な人たちの前で歌うことは出来ませんが


どうにか通じればいいと思っています。


なんとなく不安で暗い今の日本のもやがとれてみんなでハッピーな毎日を過ごせますように!



Song For Japan Charity Concert

4月15日 香港島で開催予定
詳しい場所、時間等は決まり次第UPします。



0 件のコメント:

コメントを投稿