2011年3月3日木曜日

母のこえ・幼年

こんばんは

本日(というかすでに日付変更しているから昨日?)無事に日本歌曲の演奏会が終わりました。


本当にどきどきの一日でした。


本当に。。。


まさかのリハーサル大失敗。


それから本番まで何度も真島先生に確認のためあわせていただいて本当に感謝です。



私がずっと歌っているからか、それともそんな状態だからか・・・

友達に

まいごーになった~(最後に歌い上げる歌詞)

とつぶやかれてました。


あぁ、ほんと困る。


真島先生には受験の時みたいだねと言われ


あぁ、現在のリアル学部受験生が目の前を通っていく旧奏楽堂で私は何をしているのだと


思ったり思わなかったり

だから本番きちんと歌えて本当に嬉しかったのです。

やっと歌を歌えた。

その喜びはきちんと写真に現れています。

演奏前のカオ

すごく硬いですね。
笑顔になりきってません。




演奏後の顔





まるで別人。

本当にわたしったら正直。。。

あぁ、今日は結果いい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿