2011年3月1日火曜日

旧奏楽堂演奏会は3/2です

ちょいとぼーっとしていたら

もう3月1日ではないですか!!

Oh No!

という気分です。

水曜日3月2日は
山田耕筰へそして山田耕筰から
と題した日本歌曲の演奏会です。
出演者は山田耕筰を一曲と山田耕筰以降の作曲家の歌を一曲計2曲歌います
私は
山田耕筰

母のこえ



山下牧子
幼年

を歌います。

幼年は初めて見る曲で私のドつぼの曲です。
好きな感じの曲はかえって歌を間違って解釈しがちなのでちょいと大変です。

どきどきするなぁ。

当日もチケットあると思いますので興味がある方は是非
上野公園内にある旧奏楽堂へいらしてください!
18:00からです

週末妹の誕生日会



我が妹はにゃんにゃんにゃんの日に産まれたのですが、
今年は本人を含め誕生日前後は家族の大半が海外にいるということで
27日に集まりました。
前菜2品とメイン

どれも美味しかったです♪
一番美味しかったのはやっぱり
前菜のサーモンだなぁ。
美味しかったなぁ。

サーモン

うさぎとフォアグラのキャベツ包み
思ったよりあっさりで美味しかった。

メインの鶏肉の香草パン粉焼き

デザートはワゴン。
ホテル西洋といえば
モンブラン
ホテル西洋のフレンチでした。

華ちゃんお誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿