2011年4月3日日曜日

一週間があっというまに・・・。

この一週間は普段の仕事に加え大阪に行ったり、姉や中国人の友人(指揮者の代理)や他の出演者でとメールのやり取りをしながら香港でのチャリティコンサートの事務作業を進めたりと
なんだか朝から夜までとっても忙しい毎日でした。

ちなみに。私は英語が得意ではありません、
英語がと言っていますがイタリア語はなんとなく知っているだけで上手くないし
フランス語はほとんど出来ないし、ドイツ語はすでにIch 瓶 しか知りません


だがしかし、今回のチャリティコンサートは香港で行われるし、運営している方々の中にほとんど日本人がいないので英語のメールがメイン。

英語関係ないなと思って読み飛ばしていたらさすがに怒られました。

英語大切だな
そうだよね。
ごめん

さて、チャリティコンサートのプログラムも決まりつつあります。

不安いっぱいだけどきっといい会になる!

共演の方々にも恵まれ、運営のスタッフも仕事の合間をぬって色々下準備をしてくださってます。

私が出来ることはしっかり歌うこと。

チャリティコンサートのために来たけどいいもの聴いたね!



そんな演奏会出来るようにがんばります!



では、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿