2011年4月26日火曜日

結局人ね

今日は来日中のイギリス人指揮者の友人と


神田から芸大まで一緒に行きました。


なんで神田から芸大まで一緒に行こうと思いついたのだかよくわかんなかったけど。


天真爛漫な人なのできっと

あ、神田・・・

あ、麻子がいるっていってた

という感じで思いついたんだな。



道中色々と話して思ったけど、(電車を乗り間違えて新橋までいってUターンしたから結構話せたのですね)


音楽の世界では本当に人とのつながりが大切だなぁと


実感。



対人だもんね。

人とのつながりを大切にしないといろんな面でのびないのね。



彼も最近いい出会いがあったそうで新しい国での仕事が入ることになった喜びを話してくれていました。


相変わらず人生きらきらしているなぁと。


そして、久しぶりのレッスンでやっと「声」を取り戻せそうな気持ちが出てきたし、


色々悩みの多い毎日だけど、ここでとまってもしかたないし、しっかりがんばろうと心に決めた四月の夕方でした。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿