2011年4月9日土曜日

春だし




なんとも気持ちよさそうに日光浴をしているミッシェル
今一番幸せな季節なんだなぁと
思うのです。

私はよくレオンカヴァッロという人の書いた
Aprile (四月)というとっても短い歌曲を歌います。

さぁそのふるい本を置いて私にキスをして!
外に出よう!
ほら!四月だよ~~~~!!

と言うようなことをうかれて歌うのですが

ほんとにそんな気持ちになるような日が増えてきたように思います。
(今日は生憎の天気でしたが・・・。)

明日はお日様も出るようです。

私も外に出るぞぃ。


あ、でも私は暗譜をしなければいけない現実があるので楽譜は置いていきません・・・・ひぃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿