2011年4月21日木曜日

香港2011 4月 チャリティコンサート

さて、写真をUPしていく前にご報告、
チャリティコンサートはおかげさまで成功のうちに終わりました。
客席に対して100%という集客ではありませんでしたが目標金額をはるかに超える義援金が集まったそうです。
本当にたくさんのボランティアスタッフと素敵な共演者たちに囲まれあっという間に2日間3公演を歌いました。
色々と楽しかった!
もちろん、公演最終日の打ち上げでは恒例の一曲歌え大会でした。
いつもは私一人で歌っていますが今回は歌い手が3人、ピアニスト1人とヴァリエーション豊か!
しかもフランス人にはうれしいカルメン歌いがいたのでみんなるるるんでした。
さて、初日のリハーサルから最後の集合写真までだだだっと。



お気に入りの餃子専門店 餃子源 やはり美味しかった!

 朝の光が気持ちい光がサンサンの教会でのリハーサル



明和電気がオタマトーンと香港に来るらしい。

これはつつじかしら?
ご機嫌!ルイ君


今回物凄くお世話になった5階のエミさんのお宅で息抜きのお茶タイム!
本当にゆったり気持ちよかったです


ヤヤもルイも来て一緒に

 子供たちはテノールの中嶋さんを捕まえておおはしゃぎ
 
二本目の本番、リセフランスでの演奏終了後みんなが迎えてくれてワイのワイの

ホスト家族とスタッフとみんなで


夕飯は正斗という美味しいおかゆ屋さんで。これはハッピーバレー店
私はこの店大好き!やはり美味しい!!


二日目のスタンレーの教会で
ここも沢山のお客様がいらしてくださり嬉しかった!


飲み明かして(もちろん私はほぼしらふだったので問題なしだったけど)先に帰国の途に着いた中嶋さんは別として二日酔いの共演者と家族でビックウェーブというビーチへ
頭がんがんという二人だったけど遊んでいるうちに元気になったみたい。
雨と風でどうかしらと思ったけど以外にみんなゆったり遊べた。
マエリが楽しそうに走ってる

その後マッサージに行って、美味しい飲茶を食べに行って
日曜日は終わり


最終日は観光の日!もちろん香港ミルクティから始まって

香港ミルクティで終わる。

やたら赤ちゃんに人気のピアニストはいつもルイを抱っこして、ミルクをあげオムツまで・・・
ありがとう


血縁を感じます


なついてます。



私だって懐いてもらってるもんね。


濃い一週間でした。

まだまだ傷跡は癒えないけど私が出来る形でお手伝いできればいいなと考えています。

いや、お手伝いというか、これは自分に返ってくること。

しっかり自分に向き合って歌っていこうね。

と。思うのです。

では、

今回このプロジェクトに関わったすべての人に感謝して

おやすみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿