2011年4月3日日曜日

春、日曜日、桜・・・・花見!

今日も先週に引き続きカメラ講習でした。

今日は皇居での撮影。

とっても寒かったですね。

ほっかいろを背中に貼っていったのに本当にとっても寒かったです。

これは風邪を引くか?と思うくらいでした。

今日の夜は暖かくして寝よう。

今風邪は厳禁!

さてさて、自分が撮りたい対象物とそれ以外のバランスって難しい。

とにかく今日は東京寒かったですが、皇居の周りに春が来ていたのは確かです。





そして、講習会を終えて私は移動。友人たちとちょっと花見。


ちょっとのチーズ、ハム、オリーブ、チョコ、果物をつまみ、ワインで楽しいひと時。

寒いけど春を感じたかったので決行しましたが午前中より多少あたたかく過ごしやすかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿