2011年1月5日水曜日

買い物

神田から日本橋に歩くことがよくあるのですが

今日は日本橋三越で2011年初買い物をしました。

買ったものは自分用ではなく友人へのプレゼントだったのだけど

お店の方にじっくり付き合っていただいていい買い物が出来ました。


買い物はとても好きです。

ただ、気をつけないと忙しい時、ストレスがいっぱいの時、

とっても買い物をしすぎてしまうということ・・・。

本当に文具店、本屋、小物屋に行くのは本当に要注意!

そんなに高くないからと色々買ってしまい、結果結構な額を支払って店を後にすることが良くあります。

そんな私だから、日本橋コレドの三階は特に要注意(笑)

何時間いても楽しめる・・・。

今日も三越の後二時間ほどうろうろしてしまった。

手にとっては置き、手にとっては置き・・・と繰り返していました。

一番悩んだのは2000円のクッション。

形を変えると色々な用途になる枕というかクッションというか・・・首あてにもなるし、本当にいいなぁと思って。

あれは、買うべきか買わざるべきか・・・。

いや、買わない!

今必要なのはそんなものではない!

危ない危ない・・・・

では、皆様おやすみなさい。




麻子


お知らせ

2011年1月10日は成人の日ですが私は演奏会です。
千葉県内で演奏活動をしようと作ったLe mille foglieの演奏会が市川市文化会館小ホールで
14:00~新春コンサートを開催。
素敵なゲストを招きオペラのアリア、二重唱、シャンソン等々ご用意しています。
是非、いらしてください。
前売り2500円 当日3000円です。
出演者 ソプラノ 斉藤智恵美 坂井美登里 渡邉麻子 メゾソプラノ 小倉牧子 バリトン 小林大祐 ピアノ 辻田祐希

市川市文化会館でも発売しています。皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


ブログ毎日更新できるほどネタないなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿